ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

あけましておめでとうございます。

f:id:gibson_2200:20170101180952p:plain

 

2017年になりました。

 

昨年はお世話になりました。

 

本年もよろしくお願いします。

 

 

2016年の最後の方はポケモンしかしてないので更新頻度が減っちゃいました。

ブログの説明に「メインは映画の感想記事」なんて書いてるのに(笑)

かと言って、ポケモン関連記事を書けるほどまだまだガチってないからなぁ。

 

 

そういえば、去年の最後に書いた記事に「その1」なんて書いてますが、「その2」を書く予定はありません(笑)

 

gibson-2200.hatenablog.com

 

 

というか、最近買い物をしてないんですよね。

まぁ、1番買って良かったものはポケモンかも。

 

 

短いですが、新年1発目はこのへんで。