ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

記事のストックが無くなった。

元々、記事のストックがあるタイプではないけど、なるべくなら毎日更新したいとは思っている。なんか継続することは偉いみたいな風潮あるし。まぁ、個人のブログなんだから気にしなくても良いけどね。でも、なんとなく継続したいので、適当にブログを更新しようと思います。

 

僕のブログの場合、映画を観て、感想記事を書くことでブログとしての体裁が保たれている(気がする)が、毎日毎日映画を観るのは時間的にも厳しかったり、そもそも映画は好きだけど量を観るタイプではないみたいなので、ハマるときと、ハマらないときの差が激しい。ハマるときは日に2~3本観て、月に30本以上観るときもあった。かなり稀だけど。観ないときは2か月ぐらい観ない月もある。

 

Twitterでフォローしている人で年間100回(以上かも)ほど劇場に足を運んで新作映画を観ている人もいるが、経済状況と、劇場に足を運べる時間の余裕がある生活スタイルに憧れる。できることなら、劇場で新作映画をバンバンみたいよね。音響もいいし、画面も馬鹿でかいし。

 

ここ4ヶ月ほどはポケモンにハマったので、特に映画を観れてない感じもある。GWは友達とボウリングに行ったり、ダーツ・ビリヤードに興じていたので、映画を観る暇なかったし、本当に映画を観れてない。というか、ついでに映画のストックもなくなった気がする。幾つか溜めておかないと観たくなったときに困るな。

 

最近は、特に活動もしていないし、割と物に関しては満ちた生活をしているから買い物もしない。旅行の予定もない。唯一あるのは来月の下旬にサッカー観戦に行くくらい。これも予定なので行くかどうか五分五分。もし行くことになれば、人生で2回目のサッカー観戦になるかな。初めてサッカー観戦した時はテレビで観るのとは全然違うサポーターの熱量を間近で見て、その熱量にやられて、自分も興奮しっぱなしだった。すごく面白かったので、今回も行くことになったら、はっちゃけたいと思う。

 

他はなんだろうな。特に書くことねーや。

 

物に満ちた生活をしていると書いたけど、夏用のボトムスが欲しいな。

アンクル丈かクロップド丈の麻混のボトムスとか欲しいかもしれん。さすがに真夏にジーンズは暑いし、我慢して履いても良いけど、見た目的に周りの人も暑く感じるだろうから涼しげな格好をしたいね。それとTシャツも数枚買い足したい。T1011の白を1着と、色違いで1着。それと何か良い感じのビーチサンダルが欲しいんだよね。つっかけ(古い)とは違う、少しオシャレを意識してますよ感が出るビーチサンダルが欲しい。とかなんだかんだ言って欲しいものあるやんけ。とは言え、私服の制服化を進めてるから買うべきものがはっきりしているし、必要な量が少ないので、すごく助かる。あと1~2年もしたら制服化が完成して、古くなったら同じもの、もしくはそれの後継版、もしくはグレードアップ版のものを購入することで基本のスタイルになるのかな。

 

あと、下着類も新調したいな。あと、靴下。

色々不足してます。笑

 

 

 

1000文字越えたから、これぐらいでいいや。

 

おわり。

 

f:id:gibson_2200:20170520013939p:plain

 

 

ストック繋がりでウッドストックの画像でも。