ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

最近の欲しいモノ

最近、物欲が湧いてます。珍しいです。

 

この前までは白い無地のTシャツを欲してましたが、ユニクロのスーピマコットンのTシャツを買うことで満足しました。

それについての記事は気が向いたら書くことにします。

 

今欲しいモノは

・羽毛布団

クロスバイク

・Levi's 501 (501-0000)

・Dickiesのチノパン

・VANSのスリッポン

 

こんな感じです。

上記の2つは買うのが確定しています。

今、使ってる布団は安物なんですね。なので、単純に寒い。おかげで風邪ひいた(笑)

なので、近いうちに新調します。来年に向けて良いモノを買いたいと考えています。

クロスバイクに関してもほぼ買うことは決まっています。今現在はいわゆるママチャリに乗っているのですが、年齢的にママチャリは恥ずかしいかなぁとか思い始めて、それなら折りたたみ自転車みたいなのに乗っても良いのですが、タイヤ小さいと進むの遅いし、カッコいい自転車に乗りたいと考えています。しかも、一昨日ママチャリのチェーンが切れてしまい、修理するのもなぁ~ってなってます。5年くらい乗ったしね。

なので、クロスバイクが候補に挙がってます。ロードバイクはガチすぎるし。高いし。

てか、クロスバイクも結構なお値段するし。近々、自転車屋さんに行きます。

 

残りの3つは気が向いたらって感じですかね。

Levi'sの501は今のところ2本持っていて、どちらもジャストサイズ寄りなので少しオーバーサイズで履きたいなって思っています。

ディッキーズのチノパンも定番商品なので履いてみたいなという興味です。

濃いネイビーのスリッポンを持っているのですが、少し飽きてきたので、VANSあたりで新しいのを購入しようかなって思ってます。春になるときには買いたいですね。今のところ柄なら迷彩柄を、無地なら明るめの色を購入予定です。それこそ安いですから2足ほど買いたいですね。

 

 

最近の物欲事情でした。