ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

なんてことない日記

お久しぶりです。

 

いきなりですが、今日は3月9日ですね。

毎年、この日に聞く曲があります。

 


レミオロメン - 3月9日(Music Video Short ver.)

 

堀北真希が若いです。

可愛いですね。

 

 

それだけです。

 

 

 

 

それだけだと、あんまりなので、続けます。

 

なんか最近は堕落した生活を送っています。

まぁ、いつもなんですが、ここ最近は本当に酷い。

ついでに映画も観れてないし、本も読んでないし、お出掛けもしていない。

日々、生産性のない生活を送っています。

まずいです。なので、次の日曜日は小旅行に行ってきます。

温泉に入って、美味しいモノを食べに行こうと思います。

日程は2泊3日ほどです。楽しんできたいと思います。

 

 

中見出しを覚えました

なんか映画の感想記事を書くときに使えるかなぁなんて思って。

まぁ上手く活用できたらいいですね。

 

 

 

 

ちょいと前にこういう記事を書きました。

 

gibson-2200.hatenablog.com

 

 

この中で羽毛布団が欲しいと書いたのですが、有言実行しました。

羽毛布団買いました。

この話は気が向いたら、1つの記事で書こうと思います。

 

 

クロスバイクの方は買えていません。

なかなか、買いに行くタイミングが無くて...

雨の日だと買っても自転車に乗って帰ってこれないし

休みの日じゃないと、買った日にたくさん乗れないし。

ってな訳で20日ぐらいに買うんじゃないでしょうか。

 

 

 

来月からスタジアムツアーをするBUMP OF CHICKENなんですが

ツアー初日の京セラドーム公演に急遽行けることになって、ホテルを探していますが...

空いてないっす。このままだとホテル難民っす。

まぁどうにかなると思いますが。

それ以上にライブが楽しみです。

 

 

他はなんだろう。

特にないです。

 

 

早く暖かくならないかなぁ。