ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

まだまだ日中は暑いですね。夜は寒いのに。

最近、ブログの更新ペースが良い感じだと思っています。

と、言っても10月は3回か。

この記事入れて4回か。そうでもないじゃん。

しかも等間隔での更新ならそうだけど、途中からじゃん。そうでもなかったじゃん。

 

MONGOL800のライブの簡単なレポを書くつもりが4500文字近くになってしまったのは、昨日のこと。

その記事はもう少し推敲するつもりなので、まだ更新しない。

推敲ってか、誤字脱字等がないかどうかの確認なんだけどね。

少し日を空けて読み直さないと間違いに気付かないこともあるからね。

 あとは書き忘れたことないかどうか。

記憶が新しいうちに加筆修正しておかないとどんどん忘れてしまうから気を付けないと。

 

 

 今日は普通の日記を。

 

 

今日は昼から外で用事があったので、久しぶりにモスバーガーを食べることにした。

店内で食べようかなって思ったけど、天気も良かったし、白シャツを着てたので(ん?)、近くの公園のベンチに座って食べることに。

モスバーガーとモスチキンを食べました。美味しかったです。公園でご飯が食べれるくらい日中は過ごしやすくなりました。まぁ、それでも少し体を動かすと汗かいたり、車を運転するときはエアコンを入れたりもするけどもね。

まぁ、暑がりの僕としては涼しくなるのはありがたい。

 

 

今年に入ってから欲しかった無印良品の白シャツ

www.muji.net

 

これまた今年に入って欲しくなったLevi's 501(現行品)

www.e-levi.jp

(↑なんか画像が出ない...クソ!) 

 

そして、大好きなジャックパーセル

www.converse.co.jp

 

 

こういう格好をしていたから外で食べたくなったんだと思います。

珍しくファッション面での物欲があって、珍しく優柔不断を発動させずに買うことができたので、すごく必要なものだったんだろうなぁ。とか思ってる。(以前から言ってるバッグはまだ買えていない)

無印の白シャツに関しては何回か着てみて気に入ったら、同じのをもう1枚くらい欲しいなぁとか考えてる。

白シャツを普段の「制服」みたいな感じにしたい願望がある。

白シャツしか着ないんだ!みたいなね。まぁ他のシャツも着たいのだけれども(笑)

 

あとは、ジーンズの裾上げをしなきゃならん。

個人的にはジーンズは1回だけ裾を捲りたい人なんだけど

今日、履いたLevi's 501は太めに2回捲らなきゃダメな感じで、なんとも見栄えが悪いから早めに裾上げしたいところ。

別に足が短い訳ではないと思うのだけど.....裾上げしなきゃならんってことは短いってこと?んんん?

まぁ、リーバイス501の話はまた今度にするか。