ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

最近の欲しいモノ【不定期更新】

なんとなく、「最近の欲しいモノ」というタイトルで記事を書き始めたけど、特に現在欲しいものが思いつかない、ぎぶそんです。笑

 

元々、物欲がある方ではないのですが、ここ最近は特に物欲がないです。前回の記事の最後の方に「3DSが欲しい」的なことを書いてましたが、恐らく買うのに時間がかかりそうです。

 

あったら嬉しいけど、なくても生きていけるな的なものを買えない病なんですよね。前に「最近の欲しいモノ」的な記事で、自転車が壊れたのでクロスバイクが欲しいと書いたんですが、持ってた折りたたみ自転車をクロスバイクを買うまでの繋ぎにしてたら結局買わずに2~3か月が経過してます。なんつーか追い込まれないと行動に移せない人間なんですよね。買い物以外でも生活全てに当てはまります。困った性質で、なにかしらの予約なんかもギリギリになったりします。それで早割が使えずに損する場面もあります。石橋を叩きすぎて壊すタイプなんですよ。

 

まぁ、そろそろ暑くなっていく中で、折りたたみ自転車は自殺行為なので近日中に買いたいと思います。たぶん。

 

前に書いた欲しいモノの中には「Dickiesのチノパン」も書いてましたが、これも買ってません。今でもジーンズ以外のボトムスを求めてはいるのですが、色々考えると、Dickiesのチノパンってポリ混なんですよね。ポリ混にはポリ混の良さがあるとは思うのですが、今の僕は綿100%がお気に入りなのでDickiesは没にしました。けど、暑くなる前になんかしらのボトムスが欲しいとは思っています。

 

 

 

 

1番最初に欲しいモノが思いつかないとは書いたものの、少しだけ欲しいモノが見つかりました。

それはPS4と3DSです。

どっちもゲームですね。笑

PS4は「アンチャーテッド」シリーズの最新作が気になっています。

3DSは11月に発売予定の「ポケットモンスター サン・ムーン」が気になっていて、「X・Y」「OR・AS」もやってみたいので、欲しいですね。

 

 

他はなんだろう。特に考えつかないなぁ。