ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

コメントしてもらえると嬉しいから、コメントを積極的にしていこうと思う

午前中に読んでくれている人、おはよう

日中に読んでくれている人、こんにちは

夜に読んでくれている人、こんばんは

 

ぎぶそんです。

 

みなさん、お元気ですか?

 

 

いきなりですけど、ブログを書いていてコメントを貰えると嬉しくないですか?

僕は嬉しいです(笑)

(だからと言ってコメントしてほしいって訳じゃないよ!)

(でも、コメントがあるとかなり嬉しいのは事実だよ!)

 

 

クリック1つで読者になって(実際は3回くらいポチポチしなければならない)

クリック1つで読者を辞めれて(実際は...)

それくらい細い繋がりかもしれないけど

ブログを書いて、何かしらの反応があると

繋がってるなーって僕は感じます。

嘘。「繋がってるなー」とは思わないっす。ただ、嬉しいだけです。

 

 

普段の僕はスターをつけて、ブックマークでコメントをすることが多いです。

 

 

んで、今回はブックマークではなくコメントをしていこうと思います。

だって、自分がされて嬉しいから!!

 

というか、コメントの方が長く書けるし、改行もできるのが良いね。

その分、緊張しそうだけど(笑)

 

 

コロナの影響で、大なり小なり生活が変わって

なんとなく元気が出ないなぁって人や

なんとなくではなく実際に元気が出ないって人がいると思います。

 

 

コメントもらえたら、少し元気になりそうじゃない?笑

せっかくのGWで、天気もいいのに、むやみに出かけれないから

暇つぶしっちゃ、暇つぶしなのかもしれないけど

やってみようと思う。

 

ってことで、コメント書きに行きますね。

全員は無理だけど。

ちょこちょこと。

 

あの、コメントなかったからって、嫌いとかじゃないからね。

コメントのしやすさとかあるし、自分が緊張しやすいってのもあるし

結構、勇気が必要なのよ。

いや、ホントに。

 

 

では、いってきます。