ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんの新刊が出るらしい

みなさん、こんにちは。

ぎぶそんです。

 

ここ最近は映画を2本観て、記事にしましたが、久々に映画記事なんてものを書いたから

書き方は忘れちゃってるし、良い感じの文章を書けなくて、悲しいです。元から良い感じの文章なんて書けなかったけどね。

ブログで良い感じの文章を書ける人ってすごくないですか?

面白い記事を書くコツとか知りたいです。

 

まぁ、そんなことはさておき、

今日は映画記事じゃなくて、小説の話をしたいと思います。

 

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の新刊が出るそうで、僕は興奮しております。

 

dengekibunko.jp

 

2017年の6月で、「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」が10周年になるらしく、その記念で11巻が発売されるようです。

その先は続くかどうか分かりませんが、数巻は続いてほしいなぁと思います。

 

ちなみに映画化もされています。

 

f:id:gibson_2200:20170408121010p:plain

 

入間人間さんの作品は他にも読んでいて「昨日は彼女も恋してた」「明日も彼女は恋をする」の2冊が好きでして。

程よいSF感とコメディ感がバランス良くておすすめです。

 

 

 

6月が楽しみになりました。