ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

月1連載みたいな更新率になっているブログ

おはようございます、こんにちは、こんばんは

ぎぶそんです

 

最近はめっきり更新する頻度が落ちてしまいまして

映画を全く観れていなくて

じゃあ、何をしているんだと聞かれても特に何もしてなくて

 

でも、この前は台風が来ている中アジカンのライブに行ってきて

すごく良かったんですけど、それをブログに記事に書き起こすのが億劫で

それにもっと前のBUMPのライブレポも下書きが眠っている状態で

 

ニューバランスM1400を買ったけど、オールスエードだから、秋まで履くのは我慢しようってことにしていて

T1011のSHIPS別注モデルを2枚色違いで購入したけど

まだ、発送されていなくて

 

映画よりゲームにハマっていて

結構前に勇者になって世界を救っています(「ドラクエ11をやっている」の意。)って言ったあと

一応エンディングを観れたけど、おそらくあれは表...というか仮のエンディングをなんだろうけど

それを観て。

よし、真のエンディング目指して頑張るぞー

とか考えてたら、モンハンワールドに興味が行っちゃって

そろそろモンハンもやりたいなードラクエもキリの良いところまで行ったし

とりあえずモンハンワールドでもやるかってことで、モンハンやってみたら

2ndG以来のモンハンにハマってしまって

PSP時代にモヤモヤしていた操作性や当時の痒いところに手が届く進化を遂げていて

すごく面白くエンディングを観れて

難易度も低めに設定してあるし、良かったんだけど

オンライン勢ではないからサクッと終わってしまって

そのあとフォールアウト4に興味があったからプレイしてみて

これは自分の趣味には合わなかったけど

人気の作品ともあって、一応の面白さを保ちつつクリアして

やっとこさドラクエに戻るのかな?って思ってたけど

E3で仁王2の発表があったのをキッカケに仁王1に手を出してしまって

死にゲー初プレイだけど、なかなか難しくて、でも少しずつ立ち回り方を覚えつつ

今楽しんでるところです。

 

はい。長い。

ゲームのくだりが長い。

 

 

そんなこんなで7月も半ばを迎えていますが、みなさんは風邪をひいたり

夏バテをしていたりしていませんか?

僕はWで食らってます。

風邪を1週間ひいていますし、夏バテ中です

いかんですね。

 

映画、観たいなぁ。

長い文章を書くのが久しぶりだし

なんとなくブログ書いてみるかぁ

で書き始めたから、書きたいこともないし

このへんで終わりたいと思います。