ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

ゴールデンウィークが始まります

GWが近いなぁ。何して過ごそうかなぁ。そんなことを考えている。

買い物も行きたいし、冬物等の洗濯もしたいし、ゲームもしたいし、ちょっと良いものを食べたり、温泉とかも気になるなぁ。

自動車免許の更新もしなきゃだし、市役所にも行かなきゃいけない。

あれ?なんかやるべきこと&やりたいことが多いな......

早い人はもうGWに入ってるんですかね?なんか聞いたところによると15連休も夢じゃないみたいね。すげーな。

大型連休になると友人が地元に戻ってきてくれたりするから嬉しい。

焼肉行ったり、買い物行ったり、お酒を飲みに行ったりする予定。

 

---------------------------------------

という記事を少し前に書いて寝かせてました。

嘘。忘れてました。

書きたいことがなかったので、書かなかった。それだけのことです。

無理して書いてもしょうがないし。

上記に書いた

「買い物に行きたい」は今日友人と行ってきます。

「冬物の洗濯をしたい」は半分以上は終わりました。

「ゲームしたい」は「ラストオブアス」をしました。

その3つはします(しました)。少し満足です。

「ラストオブアス」はPS3/PS4のゲームです。僕の中のゲームベストランキング上位に入りました。ざっくり言うとオススメです。

ゲームの話はまた今度するとして、GWを楽しみたいと思います。