ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

Long time no see.って語感が好きです。

お久しぶりです。

 

この前(9/20)、アジカンのライブに行ったので、レポを書こうかなって思ってたけど、ライブの後、21~23日まで他県に住んでいる友達のところに遊びに行ったりしてブログを書くことができず...

帰ってきて「さぁ、アジカンのレポを書くぞ!」って思っても

今回のツアーは本編が23曲(全曲固定)、アンコール5曲(1曲固定)というボリュームかつMCが4つくらいしかなく

ステージセットの演出がめまぐるしく変わったのもあり、曲に関してのレポが書きにくいってのもあり、MCのメモだけしてそのまま寝かせているという状態です(笑)

 

そんなこんなしていると

PS3のゲーム「ファークライ3」にハマって、ずーっとゲームばかりしていました。

凄く面白いゲームなので、これも記事を書きたいなぁとか思いつつ、アンチャーテッド3の記事も書いてねぇなってなってますし

先日モンパチのライブハウスツアーに行ったので、それもレポしなきゃってなってます。

さらに念願だった無印良品の白シャツとこれまた念願だったLevi'sの501(現行品)を買うことができて満足している最近であります。

そしてそして、10/10はキノの旅の新刊も出て読書の秋を堪能したところです。

まぁ読書と言ってもラノベですし、1日で読み終えるんですけどね。

僕の毎年のことなのです。

 

そんなこんなで書きたいことが溜まっています。

せっかくの秋ですし、たくさん映画も観たいですね。

ひとまず、久しぶりの記事はこんな感じで終わりたいと思います。