ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

物欲が湧いてきた。

お久しぶりです。

 

映画の記事でもなく、ポケモンの記事でもなく、普通の記事です。

 

映画観たいなぁ。けど、映画を観るよりもポケモンを極めたいです。

 

ヤバいです。

 

 

そんな僕ですが、最近物欲がすごいです。

まぁ、物欲が湧いているからと言って、じゃんじゃん買い物をするタイプの人間ではないので何とも言えないですが、今のところ買いたいものがいくつかあるので、ここに書いといて、どのくらい買ったのか、または、どんなものを買わずに見送ったのかを記録したいと思います。

 

 

 

adidas オリジナルス スーパースター80s (G61070)

shop.adidas.jp

 

まずはスニーカーです。何か、スニーカーが欲しいなぁと思って、スタンスミスの赤いアッパーで白いソールのものが欲しくて。でも、2015年の春モデルかなんかで販売されてたけど、買おうと思ったときには売り切れてて、代わりに目を付けたのは「スーパースター」です。こちらも定番のスニーカーで、合わせやすそうで、買ってもないのに気に入ってます(笑)

とはいえ、洋服系を通販で買うのは無理なので、とりあえずadidasショップで試着してから買うかどうかを決めようと思います。

スタンスミスよりはストリート系寄りなので、スタンスミスとは違う感じで履けるのかな。って考えてる。

 

 

CONVERSE ジャックパーセル レザー

www.converse.co.jp

 

続いてもスニーカーです。キャンバス地のジャックパーセル白と黒を持っていますが、少しボロボロになってきているし、新しいのを買い足そうかなって思ってます。でも、まだ履けないことはないんで、レザーモデルにグレードアップしようかなと。

んで、先に買うなら黒のレザーが良い気がします。黒のレザーに白のステッチがかわいくないですか?笑

 

 

・Levi's 501 (00501-2358)

levi.jp

 

大好きな501です。17オンスの生デニムでして、去年の夏ぐらいに販売していたのですが、そのときは、そんなに興味ひかれなかったけど、今になって欲しくなってきました(笑)

とはいえ、リジットはすごく縮むから気を付けて買わないといけないので、下調べをします。念入りに。レングスが32固定だから難しい...。

てか、00501-0000も欲しいし、LVC501も欲しいですよね。47とか55とか66とか。

 

 

BEAMS / ミリタリー 66タイプチノ

www.beams.co.jp

 

ジーンズばかり履いてるからか、チノパンが欲しくなってきました。こちらのチノパンはLevi's 501の66TYPEをモチーフにしているらしく、そういうところにビビっときっちゃいました。ただ、最近の流行的には細身のチノパンなので、少し太そうな印象。試着して考えたいと思います。

こちらも人気の商品です。定番です。

 

 

・ZERO AUDIO CARBO TENORE

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ テノーレ ZH-DX200-CT

 

 

イヤホンです。人気のイヤホンでコスパが良いと評判です。一時期より値上がりしたみたいですが、それでもコスパが良いとのこと。別にイヤホンに拘りがある訳ではないですが、少し気にしてみようかなって思いつつ、いま持っているイヤホンが壊れたわけでもないし、買うのが遅くなっている商品。

 

 

 

・その他洋服類

メルトン生地のミドル~ロングコート(ステンカラー型)

プルオーバーのニット(ローゲージ&ハイゲージ)

インナー白Tシャツ(ユニクロ)

オックスフォード白シャツ(無印良品)

デニムジャケット(多分Levi's)

ボクサーパンツ(通販で注文済み)

 

 

・その他雑貨

新しいひげそり

2017年のスケジュール帳

ランドリーバスケット

 

 

すごい適当に羅列しましたが、結構多いですね。笑

ポケモン関係で言うならば、もう1台3DSが欲しいですね。あとサブロム。

用意した方が良いとは思うんですが、なかなかね。

1台でも困ってはないし。

微妙なところです。

 

 

週末、都会に出かけるので

そのときにいくつか買ったり、下見ができればいいな。

 

 

では、このへんで。