ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

2012.12.08 ゆず YUZU ARENA TOUR 2012/13 YUZU YOU 〜みんなと、どこまでも〜@マリンメッセ福岡

ゆず
YUZU ARENA TOURゆず
2012-2013 YUZU YOU
〜みんなと、どこまでも〜
マリンメッセ福岡 12.08.Sat
 
 
ゆずのLIVE行ってきました!
急に決まって、焦ったけど、楽しめました\(^^)/
演出が多くて
それが「ゆず」なんだろうけど、少し苦手だったかな(>_<)
もっと曲を聞きたかった(笑)
 
 
簡単にレポを
 
【1】
虹のイントロから入った気が…
初めて聞いたオリジナルアルバムからの
一曲で興奮した(^^)
会場が揺れた揺れた☆
 
イントロ終わって爆発が起こってびっくりした!
振り付けとかあって会場全体で楽しめる曲!
アッパーな感じで意外と好きかも
 
【みぞれ雪】
【しんしん】
【from】
しっとりした曲やった
みぞれ雪はカップリングらしい
しんしんはリボンの曲やったかなー
とか思いながら聞いてた(笑)
fromは最近のだよね?って感じやった
ここらへんでもっと満遍なく聞いてこないとなーっていう感想
 
【またあえる日まで】
すごく盛り上がった
合唱とかあったし
単純にそういう曲だし(^^)v
あと、懐かしかった!
 
【メドレー】
ワンダフルワールド
HAMO
Hey和
ワンダフルワールド
 
すっごい感動した
繋ぎとか、コーラスとか
ハーモニーとか、総てに
メドレーの全曲知ってて良かった(笑)
これは聞く価値がありまくり!
 
特に「虹」は聞けて良かった
確実に(*´∇`*)こんな顔してた
 
【地下街】
【うまく言えない】
地下街は昔相当聞いた!
アルバム「Home」の一曲目やしね
その流れで「なんにもない」が来い!
とか思ったけど
最近の曲へ
「うまく言えない」は
聞いたことなかった
 
【陽はまた昇る】
これは知ってた!
超特急のカップリングやった!笑
サビのテンポが好きー
 
桜会
カントリー調の曲
知ってる曲やったけど
なんか好きになった!
こんな歌だったんだーって。
 
【また明日】
この前でシングルみたいですね
ちょいアッパーな感じ
 
【いちご】
なんか知ってた!
バックスクリーンを使った演出が
大仕掛けとかで面白かった
なんかテンポとか好き
 
【少年】
めっちゃ好きな曲です!
なによりテンポが好き。
歌詞も応援歌的な感じで
合唱みたいな感じで歌ったo(^o^)o
 
いやー
目がうるうるなった
すごい好きだなー
次、カラオケで歌おう(笑)
 
【with you】
コーラスぱねぇ
ハモりぱねぇ
本日何回目の鳥肌!?
って感じ
すっごい暖かい気持ちになった
 
 
 
アンコール
【翔】
【TWL】
知らない曲やけど
TWLは盛り上がった\(^^)/
 
【夏色】
これは言わずもがなですやん
盛り上がったよ(。・ω・。)
もう、この曲だけで汗かいたw
 
 
 
いやー
相変わらず声が好き。
CDなんかじゃ伝わらない
LIVEならではのハモりが( ゜∀゜)
 
それと演出のすごさ!
ゆずマンたちの小芝居とかあった!
 
ちょいちょい
gdgdなところもあったけど(笑)
 
 
免許取ったら
ゆずのCD借りに行こー(笑)
 
 
セトリ
 
01.1
03.みぞれ雪
04.from
05.またあえる日まで
06.メドレー
07.地下街
08.雨と泪
09.陽はまた昇る
11.また明日
12.いちご
13.少年
15.with you
 
e-1.翔
e-2.TWL
e-3.夏色
 
 
 
おわり