ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

9月になりました。

7月末と8月頭のBUMPのライブが2つ終わり、2015年の残りのライブ予定としては

9月20日のASIAN KUNG-FU GENERATION

10月09日のMONGOL800

11月14日のサンボマスター

のライブに行く予定です。

BUMPが終わり、気持ちはアジカンのライブに向かってる。

 

去年までは9月に2泊3日ぐらいの旅行に行ってたけれど、今年は無理そう。

シルバーウィークにどっか旅行に行こうか。と考えたけど、連休に旅行はあまり好きじゃない。

人は多いし、移動費や宿泊費が割高になったりするし。

旅行はド平日が好みなんです。

シルバーウィークは旅行ではなく、遠方の友達のところに遊びに行こうかなとか考えてます。

 

ここ最近、物欲が沸々と沸いてます。

まぁ、いつものように日が経つとなくなりそうではあるけれども

流行とかではなく、結構必要なものなので、近いうちに購入すると思う。

 

8月は映画をほとんど見れてなく

8月の末にバタバタっと2本見れただけなので、9月はたくさん見たい。

秋に向かいつつあるし。

 

まだまだ暑いけど、9月になりました。

早く涼しくなってほしい。