ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

はじめまして

はじめてブログを書くけども、なんとまぁベタなタイトルでしょうね(笑)

ここでオシャレなタイトルでも付けれたら良いんだろうけど、今のところセンスというステータスが足りてないみたいです。

 

えーっと、今日から自分のためにブログをはじめます。

 

ブログの内容はライブのレポ、映画・小説等の感想、旅行先での思い出、日々のちょっとしたこととちょっとしないことなど、将来の自分がブログを見て「こんなことあったなぁ」と思えると良いかな。と思いまして。

良い思い出の細部が記憶から抜け落ちてしまうのは勿体ないな。と日々感じているので、そういうところを書けるといいな。残せるといいな。

嫌な記憶は何もしないでも残ってたりするのに。不思議だね。

 

まずは、ここではない場所に書いてある、ちょっとした日記的なものを移動させることから始めようかな。

なるべくそのままの文章で引っ越ししようと思います。

 

当時の自分がどんな書き方をしてたのか残したいし。

 

 

では。