ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

6月を振り返り、7月の予定を書いてみる

どうも、ぎぶそんです。

今日は6月を振り返っていきたいと思います。

 

 

6月は2日に1回のペースで映画の感想記事を書くのを目標にしてました。

誰かのためにブログをしている訳ではないけど、年々ブログの更新頻度が下がっているし、映画を観る本数が減ってきている気がしたから、もっと映画を観たいなと思って、勝手に目標にしてみました(笑)

少しズルしながらも一応達成しました。15作品観たんですけど、やっぱりこのペースで映画を観るってのは大変ですね。いや、観るのはできるけど、それを記事にするってのが大変。

色んな映画評のブログを読ませてもらってるけど、面白くて、タメになって、映画愛に溢れた文章を書いていて、嫉妬してしまいます。

なんで、あんな文章が書けるのだろうか...。

 

7月からは諸事情により基本的に映画を観れなくなりそうなので、映画感想記事が滞ると思う。ちょっと悲しい。

 

 

ブログ外のことで嬉しかったことは

BUMP OF CHICKENのライブハウス公演のチケットが取れたことですかね。

7月にZepp Fukuokaであるライブなんですけど、2017年11月に大阪でのライブハウス公演以来1年8か月ぶりですね。もっと言うと、Zepp Fukuokaでするのが7年半ぶりで、久しぶりの地元ライブハウス公演に行けるのが嬉しいです。

とは言っても、Zepp Fukuokaはリニューアルしており、以前と同会場って訳でもないんですけどね。

ただ、4月にアジカンのライブでリニューアル後のZepp Fukuokaに初めて行ったんですけど、中の動線が悪くて最悪でした。

ライブ自体は最高でしたよ。レポは書けてないんですけどね...。

 

 

アジカンと言えば、同じく7月にホール公演に行きます。

これも楽しみですね。7月に自分の好きなバンドのライブに2つ行けるって幸せです(笑)

 

 

ライブついでに都会に出るので、買い物もしたいなと思っています。

リネン素材のアンクル丈のパンツが欲しい。

あとはTシャツが欲しいけど、これは通販の方が安いから、どうしようかなーって感じ。

 

あとはニューバランスの靴が欲しい

UK576かUS996あたりが夏でも履けそうな気がする。

今はM1400しか持ってないから冬感出ちゃうんだよね。

 

 

毎年のことだけど、夏は苦手です。

なんとかして乗り切らないとな...。

夏も人生も。

 

 

では、このへんで。

 

みなさん、夏バテには気を付けてください。

 

å¤ããã®ã¤ã©ã¹ãï¼ç·ã®å­ï¼