ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

とうとうPS4を買いました。

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。

ぎぶそんです。

 

 

最近、ブログの(ほぼリアルタイム)更新をさぼっていました。

映画もほどほど観ていたのに、その記事を書かずにゲームばかりをしています。

7月に観ていた作品の記事を急いで仕上げて投稿した次第です。

 

ゲームばかりしていますが、ポケモンではないです。

 

とうとう、私はPS4を購入したのです。

 

「山田孝之 ps4」の画像検索結果

↑最近の僕

 

 

まぁ、そこまでドハマりしないだろうと思っていましたが、昨年の11月にポケモンを買ってから、ずっと3DSでゲームをしていたので、テレビ画面で綺麗な映像でゲームするのが楽しいです。

ポケモンポケモンで面白いのですが、サン・ムーンからレートを始めて、2シーズン連続で1800を越えることができたので、ひとまず初心者感を抜け出せたかなってのと、なんとなく、自分の中で1回目の限界を感じたので11月に発売されるウルトラサン・ウルトラムーンまでは他のゲームをしようと考えていました。

 

最初、同じく3DSドラクエ11をするつもりだったけど、せっかくのPS4でも出てるし、どうせならPS4でやりたいなぁ...ってことでPS4を買っちゃいました(笑)

 

でも、ドラクエ11は買っていません。

買ってないんかーい(笑)

 

 

最初に買ったのは「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」です。

画像検索結果

PS3でプレイしていたシリーズの最新作なので、楽しみにしていたんですよね。

もうね。映像が綺麗なのよ。

面白かったです。

 

 

もう一つは「ファークライ4」です。

「ファークライ4」の画像検索結果

こちらも前作をPS3でプレイしていたので、操作方法は分かっていたので、サクサク進めることができました。

風景が綺麗で、オープンワールドを存分に楽しみました。

どこまでも行けますし、自由度はまぁまぁ高めだと思います。

面白かったです。

 

 

 

今は、少し落ち着いて、次にプレイするゲームは何にしようかなぁって色々調べているところです。

何か、おすすめのゲームを知ってる方、教えてください。

 

では、このへんで。

 

 

 「ps4 2000」の画像検索結果

 

 

 

gibson-2200.hatenablog.com

 

gibson-2200.hatenablog.com

 

gibson-2200.hatenablog.com

 

gibson-2200.hatenablog.com