ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

とりあえず更新。

お久しぶりです。

ぎぶそんです。

 

最近はまったく更新をしていなかったので、適当な記事でも投稿しておこうと思った次第です。

 

1月にライブに2つ行ったので、その記事を書きたいんですが、なかなか書けません。

特にMONGOL800の方が...。笑

 

アジカンの記事はほぼほぼ書けてるんですけどね~。

多分、3月の中旬くらいの更新になると思う。

モンパチの方はお蔵入りかも。

 

一言、感想だけ言うと、どっちも素晴らしいライブでした。

行ってよかった。

 

f:id:gibson_2200:20170218121246p:plain

 

ライブ関連の小話で、2016年の5月に閉館することになったZepp Fukuokaが2018年に復活予定というのを耳にしました。

ライブが好きな自分にとってはすごく嬉しいニュースです。

 

まぁ、僕が好きなアーティストさんはZeppでやるタイプのアーティストではないんですけどね。

BUMPやアジカンはほぼほぼ箱でライブはしないですし、モンパチやサンボマスターは可能性はありますが、チケットを完売させるのは厳しいので、Zeppより小さめの箱でライブをしそうですし。

ただ、ライブに行くわけではないですが、地元にZeppがあるのはなんとなく嬉しいです。

復活したら、ライブに行きたいです。

復活して、ライブのトップバッターは誰だろうか、気になります(笑)

 

 

前回の記事で物欲の話をしましたが、いくつか買ったので

その記事も書きたい。

 

あと、最近、映画を観れない最大の理由なんですが、ポケモンの記事も書きたいですね。

 

 

まぁ、とりあえず、このくらいで。