ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

師走

気付けば、2016年が終わろうとしています。

 

f:id:gibson_2200:20170101181248p:plain

 

変化のない1年を4,5回ぐらい繰り返している。

僕はぬるま湯が大好きだ。

良くない。というか、悪い。

 

なんつーか、ここまで動かない日々を過ごしていると、もう動けない。

 

人生が破たんしている気がする。

 

毎年この時期になると「何やってるんだ自分」と嘆き

来年のことに思いをはせて「来年こそは」といつも思っている。

 

思うだけで行動に移さない。やばい。

 

 

 

今月はほとんど記事を更新していないので、映画でも観たいが、ポケモンが面白すぎて観れない。

 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」が公開されたので、観に行きたい。でも、ポケモンが...。笑

 

と言いましても、なかなか映画館まで行く時間がないのも事実。

年内だと、30日に観に行くのがベスト。年明けだと1/6とか1/7とかなら行けそうかも。

 

うーむ。

 

 

残り、数日のうちに記事を更新したいものだ。

 

 

今日はポケモンをお休みして、記事をちょこちょこ書いてみようかしら。

 

 

短いけど、一応更新しときますか。