ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

ポケットモンスター サン クリアしました!

f:id:gibson_2200:20161114115242p:plain

 

お久しぶりです。

 

いやー、ここ1週間は忙しくしてました。

色々とありましてね。

 

まぁ、ここで書くような内容ではないので割愛します(笑)

 

 

 

さて、タイトルどおり、ポケモン サンをクリアしました!

 

普通なら、もっと早くクリアできそうなもんですが、この1週間忙しかったし、久しぶりの新作リアルタイムポケモンだったので、隅々まで探索したり、ミラクル交換やGTSで遊んだり、リゾート開発を楽しんだりしてました。

他にはシンクロケーシィ全性格集め、特性ものひろいであかいいと拾ったり、してたので余計に時間がかかっちゃいました。笑

そういうことをクリアした後でやるのは億劫そうなので、ストーリー攻略とは別にちょこちょこ遊んでいました(笑)

 

 

ちなみにクリア時のパーティは

ジュナイパー

ガオガエン

シレーヌ

バンバドロ

ミミッキュ

ジャラランガ

でした。

 

 

ストーリーとしては、今までのポケモンと違い、ヒロインの成長物語が軸となっていて、いつもと一味も二味も違っていて面白かったです。

ポケモンに関しては、あんまり好きではないですね(笑)

ミミッキュはお気に入りです。すごくかわいいです。しかも何気に強い。

 

詳しくは気が向いたら、記事を書こうかなと思います。

 

 

あんまり、記事更新が空くのもなー。と思っての更新でした。

 

 

さぁ、まずはバトルツリー用のポケモンを厳選育成して、アイテムをいくつか集めて

そして、レート用のポケモンも育てていきたいっすね!

 

 

では。