ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

今日は駄目な日でした。

なんか何もかもが上手くいかない日ってありません?

というか、何をしても、何をされても、何が起きてもイライラしちゃう日ってありません?

僕にはあります。まさに、今日はそんな日でした。

僕は人間ができていない、心がお子ちゃまなので、感情のコントロールが下手です。

もしかしたら、感情をコントロールして、我慢した結果の爆発かもしれないけど。というか言い訳なんだろうけど。

何もしたくなくなるし、一人にしてくれ!ってなるし、なんかどうでもよくなったり、言葉にできませんが、非常にイライラしちゃいます。

 

僕の置かれている状況や環境であったり

朝から雨が降っていたり、テレビのリモコンが言うことを聞かなかったり

昼ごはんが美味しくなかったり、欲しい靴のサイズがなかったり

対人関係なんかが上手くいかなかったり

ここ数日はそれらが重なりすぎた。

自分の理想と現実とのギャップが大きすぎて

心が不安定になっています。

 

自分のしたいことを思い切りやれる立場ではないし

かと言って、今の状況を打破できるほど行動力はないし

ましてや、動き方も分からないし

言い訳くさいし、ヘタレだし、屑だし、しょーもないし

というか、したいことってなんだっけ?状態だし。

 

自分の時間というか、自分の時間はあるけど、いつもそこには

考えたくないけど、考えないといけない事柄が頭の中に横たわっていて

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ってなっちゃう。頭の中で。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって、ストレス発散しようかな。