ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

1175

タイトルの数字なんだと思いますか?

なんとなく、数字だけだと意味深な雰囲気を持ちますよね。

暗号っぽいというか、なんというか。

村上春樹の小説のタイトルっぽさもありませんか?

1Q84」的な。

 

実は、この数字、僕のブログの9月26日のアクセス数なんです。

少ないと感じるか、多いと感じるかは人それぞれだと思いますが、僕にとって意味不明なぐらい多いんです。正直焦った。

普段は少ない時は200ほど、多くても450くらいなんですね。

それに対して1000を越えるって何があったんですか?(本当に誰かに聞きたい)

 

別にその日、記事を更新した訳でもないし、疑問でいっぱいです。

 

 

んで、よくよく考えたら、あるブログにコメントを残したんですよ。

ブログの人に確認を取るのが億劫なので(おい)、ブログを紹介することはしませんが、その影響かな?って思っています。

ただ、普通にコメントしただけで、そんなにアクセス数が伸びるものなのか?と疑問です(笑)

ちなみにコメントをしたブログの購読者は150人ほどなんですが、600~700人も人来るか?という謎。笑

しかも、コメントしたタイミング的に9/26だったかなぁ?という曖昧さ。一応、いまのところ記事もコメントも「1日前」となってる。

記事の更新日は9月26日になってる。

 

謎です。

 

 

でも、アクセス先の記事は

 

gibson-2200.hatenablog.com

 

これなんですよ。

 

もしかしたら、BSや民放で放送があって内容を知りたくてブログに来たのかなとかも思ったけど、調べてみた限り、そんな感じではなさそう。

 

 

なんとなく気になったので記事にしてみました。

 

誰か、何か、知っていたら教えてください。