ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

7月の3連休

この間の3連休で東京に行ってきました。

16日はBUMPのライブで日産スタジアム

17日は浦和レッズの試合を観るために埼玉スタジアム2002に行きました。

 

BUMPのライブは前半戦の大阪、福岡の出来があんまりよくなかったので、期待していませんでしたが、やっぱり日産スタジアムのライブも大して良くなかったです。

ただ、新曲の「アリア」は個人的に好きですね。

まぁ、レポは近いうちに書くと思います。と、言っても福岡のレポも下書きに眠ってるんですが...

 

 

浦和レッズの試合は興奮しました。初めて生でサッカー観戦したのですが、サッカーの応援ってすごいですね。正直、舐めてました。

テレビ中継のサッカーでは伝わってこないサポーターの熱にびっくりしました。

今回の試合は浦和レッズvs大宮アルディージャという好カードだったのも1つの要因とは思います。

よく、「アウェイの洗礼」みたいな言葉を耳にしますが、アウェイのチームはやりにくいハズだ...と思うほどの浦和レッズのサポーターの熱でした。

試合は残念ながら2-2の引き分けだったのですが、僕はレッズのファンになってしまいました。ミーハーですが(笑)

 

 

最近、少し落ち込むことがあったんですが、気晴らしができました。

2年ぶりくらいに友人にも会いましたし。

 

ただ、気が晴れても、僕のもやもやを解消する原因を取り除けた訳ではないので、まだまだですね。

 

その話もいずれできるといいのですが。

 

 

この頃は映画も観れていないし、暇な日々を過ごしていますが、どうにかこうにか自分の環境を変えたいですね。

いやはや、自分に甘い性格を直したいです。

と言うだけの毎日です。

 

 

ポジティブに記事を書き始めたはずだったのに、ネガティブな感じに終わりそうです。

根がそういう人間なんだろうなぁと実感します。

 

早くエアコン買わないと干からびてしまう。