ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

2016年の1月から6月までに観た映画ランキングしようと思ったけど

7月になりました。1年の半分が過ぎ去ってしまいました。そう考えると怖いですね。

もう少しで本格的に夏が始まるんですが、僕の住んでいる地域はまだまだ梅雨です。

なえぽよ。

 

 

そういえば「春はあけぼの」を「春はあげぽよ」って言うとなんとなく面白い気分になります。でも、梅雨の嫌な湿気は吹き飛ばないです。

 

 

1月から6月末までに洋画30作品、邦画6作品を観ました。

1月は観ていないので、実質5か月で36本の初見映画を観たってことになりますね。

まぁまぁじゃないですかね。もっと観たいけど欲張らない。

最低でも週に1本観たいですね。 

 

一応、自分の中での整理をするためにランキングしようと思います。

 

と思っていたんですが、なんとなくめんどくさくなってやめました。笑

なんか気分が乗らなかったんですよね。なのでやめます。

 

 

個人的に7月はいくつかイベントがありまして。

それを楽しみ&ドキドキ、不安を感じながら過ごします。

 

それと、6月は嫌なことがいくつかあったので、ストレス溜まってます。

このストレスを晴らすために、なにかアクションしたいところです。

例えば、ヒトカラとか、美味しいものを食べるとか、お酒を飲むとか。

あとは買い物とかですかね。

ひとまずは7月の第一イベントを乗り越えたいですね。

 

 

他はなんだろう。

7月も映画を観たいですね。10本...は厳しいかもなぁ。たまにそれぐらい観たりするんだけどね。

今のところ、7月に録画したいリストには33作品ほどあるんですが、全部は観ることないんですよね。「とりあえず」リストアップした作品もあるので、どれだけ観ることになるのか。ってところ。

 

 

他に書くことないかなぁ。

なんか面白いことないかなぁ。

 

 

ひとまず、梅雨、終わってほしい。