ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

世の中ね顔かお金かなのよ

タイトルは一番好きな回文です。

世の中の真理を表しつつ、回文という最強な文章だと思っています。

 

さて、最近、元気が出ないです。

なんとなく、モヤモヤ。

いや、理由は分かっているんです。

 

映画を観たのですが、記事を書く元気もない。

このまま2015年を終えるのか...嫌だなぁ。

ちなみに「スパイ・レジェンド」を観ました。

まぁまぁ、面白かったです。

 

007も観てないし、スターウォーズも観てないし。

けど、映画館に足を運ぶ元気もないです。

 

具合が悪いとかではないんだけどね。

いやー、世の中お金だな。

そして、悪は滅びないんだな。って思いました。

 

年末年始にゲームにハマりたくて、ゲームを買いました。

 

あとは、特に何も。

 

今までにないくらいの雑記ですね。

 

たまには良いのではないのでしょうか。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?