ぎぶそんぶろぐ。

映画の感想とか、日常とか。

師走になりました。

もう12月かぁ。

早かったなぁ。

まだ年末年始のこと何も考えてないや。

ここ数年の年末年始は旅行することが多かった。

 

2011~2012は滋賀・京都で年越し

2012~2013は大分で年越し

2013~2014は熊本で年越し

2014~2015は京都の嵐山で年越し

 

確かこんな感じだったと思う。

今年は、地元で年を越そうかな。

 

大晦日に007とスター・ウォーズを2本立てで観るのもアリだな。すごい豪華。人も少ないだろうし。まったりと観れそう。

 

個人的に12月はちょっとしたイベントがあるから、それ次第で最高の気持ちで2016年を迎えるのか、最悪の気持ちで2016年を迎えるのかが左右される。

 

そういえば、今週のお題が「今年買って良かったモノ」なんだけど、個人的に買って良かったモノがいくつかあるから、今度書こうと思う。覚えておかなきゃ。

 

にしても、寒くなった。

みなさま、体調など崩さないように、気を付けてくださいね。

 

 

おわり。